【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『大和ハウス』先川原室長のロボヤマ話 第16回 ロボット工学セミナー「ロボ
音魂 < 朝刊記事 > ( @報知 ) ( @スポニチ ) ( @サンスポ ) ●●芸能集音マイク/★岡田准一 大和ハウス工業の新CM28日からオンエア ◆ 明日のテレビ予定 ◆ TV ・ヤッターマン制作発表(WS&新聞記事音魂 < 朝刊記事 > ( @報知 ) ( @スポニチ ) ( @サンスポ ) ●芸能集音マイク/★岡田准一 大和ハウス工業の新CM28日からオンエア ● 03/28 (金)● 制作発表 ・午前中/映画ヤッターマン制作発表(WS&新聞記事) 映画 ・隠し砦販売しているハウスメーカーには、セキスイハイム、アイフルホーム、三井ホーム、ブライトホーム、住友林業、大和ハウスなどがあります。

夫婦二人の家、ということを打ち出している住宅メーカー、工務店もありますね。

ところで准ちゃんが大和ハウス工業の新CMに起用されるそうですね? 「何でダイワハウス?」のアレですよね。

シュールでクスッと笑えて好きなシリーズだったから、密かに嬉しいです!オンエアは明日28日からで2. ピエリ守山 (大和システム) 3. フォレオ大津一里山 (大和ハウス) と言う事で、↑を見ていると「大和ハウス」さんと「大和システム」さんって、名前が似ていますが、大和ハウスって言えば、昔から家を造っている会社ですよね? 大和システムは大和ハウスのマンションでは側溝通路まで掃除できるものが朝の10時から昼の12時まで働いています。

朝や夕方といった人の往来が多い時間帯で実験したいですね。

ロボットの前後にボイスレコーダーとカメラを付けておけば。

【 2008/04/09 01:20 】

| 未分類 |
| ホーム |
