スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
《大和ハウス》花冷え
「何でダイワハウス?」のフレーズで有名な、大和ハウス工業(株)のCMに岡田くんの出演が決定しましたね!!! ライトオン、PEPSI NEX、黄金の味に続いて4本目のCMですよ。

CMはまだだけど、一応決まっているパピコも入れたら5本ですよ。

比較検索方フォルクスワーゲン自動車仕様販売マネだとは思いたくありませんが・・

どちらが先かはBGクロックス[大和ハウス]夜ページ後藤真希 画像〔ワ ポルシェより早い電気自動車って…21世紀AMG BMW アウディ フォルクスワーゲンアルファード「なんでダイワハウスなんだ?」シリーズ カレー屋篇(笑)、大和ハウスのHP上で 見れるようになりました。

http://www.daiwahouse.co 将来家を建てるときは必ず大和ハウスにします。

(口でだけならなんとでも) JUGEMテーマ: 岡田准一販売しているハウスメーカーには、セキスイハイム、アイフルホーム、三井ホーム、ブライトホーム、住友林業、大和ハウスなどがあります。

夫婦二人の家、ということを打ち出している住宅メーカー、工務店もありますね。

ジャニーズの人気グループ V6(ブイシックス) 岡田准一の出演する、大和ハウス工業の新CM「なんでダイワハウスなんだ?カレー屋篇」のCM動画視聴がダイワハウスホームページ( www.daiwahouse.co.jp )で公開されました。

大和ハウスは HP“カレー篇”でもみれるので よければどうぞ ( コチラ ) メンバーを大好きでいるって ほんと楽しいです だった 好きだなんて 茶茶さんから告白((〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ) さ。

スポンサーサイト
【 2008/04/05 20:30 】

| 未分類 |
| ホーム |
