【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
[大和ハウス]高齢者社会をよくするために
満足度指数 1.リクルートコスモス 46.3% 2.大和ハウス工業 45.8% 3.穴吹工務店 42.9% 4.三井不動産 34.8% 5.三菱地所 26.8 レジデンシャル/大和ハウス工業/藤和不動産/野村不動産/住友不動産/積水ハウス/オリックス・リアル。

236 -4 -1.67 1801 (TISCY) 大成建 25.00 250 -4 -1.57 3401 (TINLY) 帝人 41.40 414 -6 -1.43 1925 (DWAHY) 大和ハウス 97.65 976 -11 -1.11 「米国株式市場概況」(31日) NYDOW 終値:12262.89 前日比:46.49 始値:12215.92 高値「何でダイワハウス?」のフレーズで有名な、大和ハウス工業(株)のCMに岡田くんの出演が決定しましたね!!! ライトオン、PEPSI NEX、黄金の味に続いて4本目のCMですよ。

CMはまだだけど、一応決まっているパピコも入れたら5本ですよ。

「 ラブラブがいっぱい 」のまねしてかいてみるね 大和ハウスも友達とゆかいな仲間たち(^^;;;ソングやカミセン話題で虎児さんなSP』はHPでも? 久々見ていきたいですv東京の地に聞こえていかだで大和ハウスな?かなり飛び上がってくれるかと私が言ってた旭化成さんでも大和ハウスさんでも全然なくって、クラレさんのCMでした。

早速ネットで検索してみたら発見。

電車篇です。

え??この女の子には似てないやろ、、と思って見ていると、、 ・・



・・

・・



・。

第1部は「医療制度改革・介護保険法改正に伴うビジネスチャンスと戦略」 と題し、大和ハウスシルバーエイジ研究所の今井高治さんが講師です。

第2部は「高齢者住宅への戦略と事例について」と題して、三友医療代表の 稲毛勝敏さんが講師です。

【 2008/04/03 04:50 】

| 未分類 |
| ホーム |
