【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『大和ハウス』意外!?岡田准一 実は建築マニア
http://blogseisekimo.jugem.jp/?eid=665 ---------- ナンでダイワハウス『大和ハウス』 .大和ハウス工業株式会社ならびにプロロジスにより大型物流施設が建設されるそうです。

これで、日本各地への物流の流れもよくなるだけでなく総敷地面積27歳となり、大手企業(東芝、住友林業、大和ハウス、商工中金、野村證券…)に就職した友人知人の話を聞くと、年収600万円くらいの人もおり、同年代で、ずいぶん差が開き始めているな、と焦った。

「なんでダイワハウスなんだ?」シリーズ カレー屋篇(笑)、大和ハウスのHP上で 見れるようになりました。

http://www.daiwahouse.co 将来家を建てるときは必ず大和ハウスにします。

(口でだけならなんとでも) JUGEMテーマ: 岡田准一家と言うと「いえをつくるーならぁーいえをつくるぅぅならぁぁぁ」とか「私の家は大和ハウスです」とか「せきすーいはうすー」とTVCMの印象が強いです。

あと、 住宅ローン とか所得税の 住宅ローン 控除とか欠陥住宅とかネガティブイメージも。

近所の桜が綺麗に咲いていました。

意外!?岡田准一 実は建築マニア V6岡田、実は建築マニア? 大和ハウス新CMに 今度は大和ハウスですか?。

岡田凄いね! ズーミンで見る事できました。

どんなカッコいいCMなのかと思ったら、結構笑えるCMなのね。

V6の岡田准一(27)が登場する、大和ハウス工業の新CMが28日から放送される。

カレー店に友人と3人で入店。

カレーと一緒に出てくるナンがなぜか家の形になっており、「ダイワハウス」の文字が入っているというもの。

【 2008/04/02 23:30 】

| 未分類 |
| ホーム |
