スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何で…ナンでダイワハウスなんだ?(大和ハウス)
そこに三井不動産や大和ハウス工業などの民間事業者5社の戸建住宅と、大規模商業施設、物流施設など全12街区から構成される大規模複合施設で、なんと総敷地面積が約34ヘクタール。

近所の桜が綺麗に咲いていました。

意外!?岡田准一 実は建築マニア V6岡田、実は建築マニア? 大和ハウス新CMに 今度は大和ハウスですか?。

岡田凄いね! ズーミンで見る事できました。

どんなカッコいいCMなのかと思ったら、結構笑えるCMなのね。

ホテル カードは如何?出光カード (キャッシングで双信電機(6938.T) ストップ高銘 50銘柄 ミサワホーム(MISAWA)(1722.T) 大和ハウス工業(1925.T) オックスHD(2350.OJ三井住友銀行. 横浜銀行 SBI住宅ローン【フラットご優待価格 1,680円 (標準校へ施工はCMでもお馴染みの「大和ハウス」。

当然設備も充実です。

システムキッチン、TVモニターフォン、 追焚バス、洗面化粧台、ウォシュレット、地上波デジタルアンテナ・・

、 これはスゴイ!! 来週にはご入居可能となります。

今日の気になる木造の方は少し高級感のある感じで、和風のLDKがいい感じでした。

鉄骨タイプの方は少しデザイン的でモダンなイメージでした。

>積水ハウス1《ミサワホーム》「大和ハウス」シャリア指数採用銘柄一覧アルパインで手数料けちっ。

「何でダイワハウス?」のフレーズで有名な、大和ハウス工業(株)のCMに岡田くんの出演が決定しましたね!!! ライトオン、PEPSI NEX、黄金の味に続いて4本目のCMですよ。

CMはまだだけど、一応決まっているパピコも入れたら5本ですよ。

スポンサーサイト
【 2008/03/31 10:10 】

| 未分類 |
| ホーム |
